仕事受けすぎましたわw

失敗した

いや失敗した

マジで失敗した

 

 

 

仕事を受けすぎましたわ

一気に3つくらい新規で仕事が入ってきたんだけど

どう考えても受けすぎましたわ

 

 

今までの延長線上でできる仕事が一件

今までの延長線上+αでできる特殊な業界の案件が一件

今までの延長線上とは全く違う業界での案件が一件

 

はい、どう考えても無理ですわ

 

 

 

しかもここんところ身内に不幸があったり、

他にも深刻なトラブルがあったりしましたんでどう考えても無理ですよね。

 

 

ここ1ヶ月くらい頭が正常に働いていた記憶もないんで。

 

 

 

3番目の案件を今詰めて考えてるんですけど

 

どう考えてもこれが一番単価がでかくて

一発でドカンといける案件ではあるんですけど、

軌道に乗ったら1件数1000万とか億単位で収益が見込める案件ではあるんですけど、

そしてそれを無条件に自分なんかに手伝わせてくれた方にも感謝してるので手伝わせてもらいたいんですけど

 

 

 

残念ながら無理そうな気がしてます

 

 

 

 

 

一件一件の信頼残高をマイナスにするのは本当に心苦しいんですけど

ここは断るしかないのかもしれません

 

 

 

もうだいぶ時間も経っていて、

相手からしたら今更なのかもしれないですけど

辛いけど相手は自分よりもっと辛い状況のはずだしね

 

 

 

 

自分をここ1ヶ月間追い詰めた身内には本当に恨みの気持ちもあるし、

ぶん殴っても、縁切っても済まないぐらいの気持ちはあるけど、

それも受け入れて仕事を受けすぎた自分を反省するしかないよね。 

 

 

もう次から同じようなことをする人間がいたら、

即縁切りますけどね

 

 

 

 

誰とも関わらず収益をあげる仕組みを作らなかった自分が悪いってことで