自分にとって絶対的に大事なもの

ども、アリゾナです。

 

前にも書きましたが、訳あって今までのブログやら何やらを全て消しました。

まあ、身内のトラブルですね。

 

 

で、今回の件で僕自身が何を最も大事にしているのかがよくわかりました。

 

・自由であること

・特に思想の自由を邪魔されるのは我慢がならない

・論理を構築することはとても自分にとって大事な行為である

・くだらない人間関係に縛られたくない

・思慮のない人間との付き合いには全く興味がない

 

 

失ってみて、自分が何を大切にしているのかがよくわかりました。

自由を取り戻し、自由な世界で生きていきます。